トヨタレンタリース新埼玉ポイントカードサービス終了のおしらせ

 

平素はトヨタレンタリース新埼玉をご利用いただき、誠にありがとうございます。


誠に勝手ながら、この度ポイントカードのサービスを以下の日程で終了させて頂きますことをお知らせ致します。

【ポイント付与】     2021年1月31日(日)にて終了
【ポイント利用】     2022年1月31日(月)にて終了
ポイントカードの終了に伴い、お客さまにはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

新たにLINE公式アカウントをリニューアルし、ショップカードサービスを開始いたしますので、是非、ご利用ください。
スマホの方はこちらをタップで友だち登録!!
◆友だち登録プレゼント◆

友だち登録でいずれかひとつをプレゼントいたします。

・ETCカードレンタル料無料
・JAFカードレンタル料無料
・安心Wプランオプション料無料 ※免責補償料加入のお客様に限らせていただきます。

 

◆ショップカードの注意事項◆
*トヨタレンタリース新埼玉でご出発の場合のみポイント付与できます。
*レジャー利用で1貸渡ごとに1ポイント付与されます。(法人特別料金利用はポイント付与できません)
*ポイント付与は1日1回のみです。
*旧ポイントカードとの併用はできません。
*「チョクノリ!」や「トヨタシェア」のご利用ではポイント付与できません。
*ショップカードの有効期限は最終利用日から1年間です。
*不正利用が発生した場合はこれまでに獲得したポイントなどがすべて無効になる場合があります。
*ショップカードサービスは予告なしで終了する場合がございます。

 

◆レンタカークーポン利用の注意事項◆
*トヨタレンタリース新埼玉のみご利用できます。
*1貸渡につき3枚まで同時利用可能です。
*「使用済み」の特典クーポンがご利用になれません。(お客様の操作で誤って「使用済み」にしてしまった場合も対応しかねます。)
*クーポンの有効期限は獲得日から1年間です。