安心・安全のレンタカーへの取り組みについて

 

平素はトヨタレンタカーをご利用いただき、誠にありがとうございます。
トヨタレンタリース新埼玉(含.無人レンタカーチョクノリ!)では、お客様に安全・安心・快適にご利用いただくため、レンタカーに消臭・抗菌剤「ThreeBond 6722」*を施工しております。

※2020年5月22日経済産業省が新型コロナウィルスに対して有効と判断した海面活性剤「塩素ベンザルニコウム」を含有しております。

 

また、レンタカー清掃時には除菌スプレーを使用しております。特に運転席周りの手の触れる部分(ステアリング、プッシュスタート、ダッシュボード、アウトサイド・インサイドドアハンドル、各種レバー等)を中心に拭き掃除・消毒の強化を実施しております。


店舗では、お客様並びにスタッフの健康と安全のため、マスクを着用、店舗内の3密回避のため、運転者様のみの入店及び一部店舗では検温のご協力をお願いしている場合がございます。
また、体調が優れないお客さま、発熱や強いだるさ(倦怠感)、息苦しさ(呼吸困難)などの症状があるお客さまはご利用をお控えいただきますよう、何卒ご理解の程を、よろしくお願いいたします。